気になるバイクニュース。

世界のバイクニュース、MotoGP最新情報、各メーカーの新車情報などを紹介しているブログメディアです。

Entries from 2014-05-09 to 1 day

★ハイウェイパトロールの”飛行機”によって速度違反で捕まり3年免停。。

アメリカのSFのフリーウェイを、カワサキのスポーツバイクで時速193km/hで走行していたコーリー・マクドナー氏が逮捕されました。 制限速度の約二倍で走行していたマクドナー氏は、「このバイクがクソ速くてどうしようも無かったんだ。わかるだろ。バイクを…

★MotoGP ドヴィツィオーゾは2015年からスズキファクトリーに移籍か!?

ドヴィツィオーゾのマネージャーとスズキのマネージャーが接触し、ドヴィツィオーゾのスズキ引き抜きの話がされているようです。 管理人としては大歓迎ニュースですが、Ducatiファンにとっては、「せっかくの良いライダーを奪ってくれるな!」というところで…

★MotoGP2014 ロッシ「新しいシャーシには満足している。」

ヘレス戦でも使用したニューシャーシの出来にご満悦のロッシ。さらなる進化版のバージョン2も早く開発して欲しいと語っています。 今季はエンジン開発が凍結されていてシャーシと電子制御でなんとかするしかないわけですが、コーナーのヤマハだけにストレー…